【厳選】 怪談・都市伝説・怖い話まとめ

ネットで見つけた、都市伝説・怪談・ほんとにあった怖い話・世にも奇妙な物語・心霊系・不思議系・電波系・オカルト系のお話シリーズです♪

*

こいとさん

      2016/07/30

Sponsored Link

「こいとさん」の話。

こいとさんはあなたの人生に二回現れます。

そう、もうわかってると思いますが、二回目に見たときはあなたの死ぬ時です。

肝要なのは一回目を見る時期をいかに遅らせるかです。

こいとさんは前触れなしに突然出ることは少ないです。

かならず兆候があるので見逃してはいけません。

いろんな説がありますが有力なものを挙げると

1.小銭入れから五円玉が無くなる。
2.この二ヶ月以内にペットが死んだ。
3.左薬指に針でついたような穴があき血がにじむ。

特に3の場合はすぐそこまで「こいとさん」が来ています。

見ないですませるのはかなり難しいですが方法はあります。

できるだけ独りにならないでください。

トイレですらドアを閉めずにいてください。

できるなら会社など誰かが入っている時に一緒にすますのが良いです。

気づかないで独りになってしまったら危ないです。

で、「こいとさん」てどんな顔かですって?

すぐわかりますよ。

死後のあなたの顔ですから。

たとえ今と似ても似つかぬ顔でも直感でわかります。

えっ。もう見てしまった?

じゃあたった一回の猶予を使い果たしたのですね。

ほら指に血がにじんでますよ……

(了)

 

史上最強の都市伝説極 [ 並木伸一郎 ]

Sponsored Link

 - 都市伝説

[PR]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

『スレンダーマン』 決して見てはいけない!不幸の連鎖を招く海外版『くねくね』

スレンダーマン(Slenderman)は、黒のスーツを着た背がおどろくほど高い、 …

アメリカ大統領選に隠された秘密 やりすぎ都市伝説SP 2016.12.2まとめ

アメリカ大統領選に隠された秘密 2016年12月2日やりすぎ都市伝説SP 201 …

後悔と恐怖の記憶

  私が九年前から苦しめられつづけている、後悔と恐怖の記憶。 429 …

屋上にはナナシがいた【ナナシシリーズ08】

昨日、無事に就職したことを報告する為に、今は亡き親友の墓参りに行って来た。 その …

山の牧場

  1 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 01:0 …

案山子の神様

俺が高校の時の話。田舎住まいなので、通学するときにはいつも田んぼの脇道を通ってい …

火葬場のバイト【恐怖の都市伝説】

オレが昔火葬場でバイトしてた時の話 256名前:本当にあった怖い名無し 投稿日: …

人肉館(長野県松本市) 

「なぁ、人肉館に行かないか?」 夏休み。私は休みを利用して久しぶりに実家のある長 …

的場浩司のテンシンキアクリョウキョウ/聞いちゃいけない歴史的都市伝説 

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説より 戦争当時の話。 ある兵隊が、ひと …

ナナシ・シリーズ【全8話】まとめ

第一話 ナナシ 今から数年前、僕と僕の友人だった人間が、学生だったころの話。 と …